2017/08/29 20:00

けやき坂46初主演ドラマ「Re:Mind」決定!欅坂46に続く“密室ミステリー”

唯一ドラマ経験のある欅坂46兼任メンバー・長濱ねる/(C)「Re:Mind」製作委員会
唯一ドラマ経験のある欅坂46兼任メンバー・長濱ねる/(C)「Re:Mind」製作委員会

10月クールにけやき坂46主演の密室サスペンスドラマ「Re:Mind」が、テレビ東京ほかで放送されることが分かった。

同ドラマは、目が覚めると大きなテーブルを囲んで座っていた女子高生たちが、密室で起こる恐怖と立ち向かうミステリーとなっている。

これまで姉妹グループの欅坂46も「徳山大五郎を誰が殺したか?」(2016年、テレビ東京系)や「残酷な観客達」(日本テレビ系)と“密室ミステリー”に挑んできたが、明るくキュートなイメージの“ひらがなけやき”がどんな作品に挑むのか、続報を期待せずにはいられない。

また今回、主演を務めるけやき坂46のメンバーからコメントが到着した。

■ 井口眞緒コメント

けやき坂46だけでドラマに出演するのは本当に驚きで、大役を任せていただけてうれしいです。ずっとドラマが大好きで見ていて、いつか出てみたいという気持ちがあったので、出られると聞いてうれしかったです。

いい作品ができるように演技も頑張って、ダイエットも頑張ります。よろしくお願いします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >