2017/08/29 11:00

ナスD、“ナマズの卵”を丸のみ…!? 「日本では生で魚を食べます」

破天荒ディレクターのナスDがジャングル奥地の村でまたしてもハプニングに見舞われる!!/(C)テレビ朝日
破天荒ディレクターのナスDがジャングル奥地の村でまたしてもハプニングに見舞われる!!/(C)テレビ朝日

8月29日(火)の「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」(毎週火曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)で、U字工事がジャングルの貧民街に世界初潜入する。

同番組は、「ミステリー」「豪華客船」「ドローン」「部族」「釣り」の5つの視点で地球一周の大冒険を繰り広げる、“ガチンコ取材”のリアル冒険バラエティー。

■ U字工事がジャングルの貧民街へ!!

文明と未接触の部族との交流を図るべく、アマゾンの奥地へ潜入する「部族アース」では、 U字工事がペルー北東部の街・イキトスの川沿いにある集落訪れる。現地のガイドも、「日が落ちたら絶対に立ち入れない地域」だというが、イキトスの庶民がどんな暮らしをしているか “本当の現状”を見に行くことに…。

U字工事の2人は、「ちょっとなんか違うな」「独特の雰囲気があるな」と集落の入り口から不安の表情を見せる。

元々漁師たちが「不要な土地」だということで住み始めたイキトスのベレン・アルタ地区は、今では不法占拠が横行する貧民街となっている。U字工事は、ゴミが大量にたまって異臭を放つ川の上に、高床式で木の家が建ち並んでいる中を船で進んでいく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >