2017/09/02 10:05

土屋太鳳、幼なじみのフジテレビADに告白される

土屋太鳳が「ダウンタウンなう」に登場
土屋太鳳が「ダウンタウンなう」に登場

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。9月1日放送のゲストとして土屋太鳳が出演、幼なじみが登場し、まさかの告白をされた。

土屋は、実は浜田雅功の次男と、幼稚園、小学校の同級生であり、さらにフジテレビの新入社員であるADの城山海周も同級生。その城山が収録現場に登場、土屋を驚かせた。

そこで、城山が「太鳳からは『絶対に言うな』と言われてるんですけど、幼稚園の頃に好きな子を見つけると、ずっと走って追い掛け続けて、最終的には抱きついてずっとチューをする」と暴露、土屋は「母がスキンシップで、兄弟ともすごいチューしたりするので、心許せる人だったり『好き! この子』と思ったりすると、すぐチュッてしてました」と弁明した。

さらに、城山が「高校生ぐらいの時に、『今、演技で悩んでいて、恋するってどういう気持ち? 人を好きになるってどういうこと?』って相談されて、ありのままで素直でいることが大事なんじゃないのと答えた」という話を披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >