2017/08/30 21:49

矢口真里「とんでもない危険を冒しそうになったので…」

矢口真里が総集編での出来事を振り返る/(C)AbemaTV
矢口真里が総集編での出来事を振り返る/(C)AbemaTV

8月29日深夜に「矢口真里の火曜The NIGHT」に放送され、矢口が前週22日の総集編放送中にリアルタイムでコメントしていたことを明らかにした。

オープニングトークで、8月22日の総集編の話題に。矢口は「私、『矢口真里の火曜The NIGHT』総集編ガッツリ見ていました」と話を振ると、岡野陽一は「コメントの最後に『by矢口』が付いているコメントが結構来てたよね」と、すかさず反応。

これについて、矢口は「あれは本物です! 私、全部『by矢口』って付けてコメントしているのに、誰も本人って信じてくれないんだよ!」と、せっかくリアルタイムで“神対応”していたのに、気付かれなかったことを嘆いた。

続けて矢口は「Twitterと連携していると本人って分かりやすいんですって。だけど私はTwitterやってないから、どうやったら信じてくれるんだろう?って思って。『自分しか知らない情報をください』っていうコメントもあったんですけど、とんでもない危険を冒しそうになったので、それはやめておきました」と、そのときの心理状況を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >