2017/08/30 08:00

錦戸亮&薮宏太が「ウチの夫―」でダンス披露、収録現場に潜入!

9月2日(土)放送の「ウチの夫は仕事ができない」8話は第2章に突入、絶対に見逃せません!/(C)NTV
9月2日(土)放送の「ウチの夫は仕事ができない」8話は第2章に突入、絶対に見逃せません!/(C)NTV

日本テレビ系で放送中の関ジャニ∞・錦戸亮主演ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(毎週土曜夜10:00-10:54)。9月2日(土)に放送される第8話に、錦戸とHey! Say! JUMP・薮宏太によるダンスシーンが盛り込まれていることが分かった。

「週刊ザテレビジョン」はダンスシーンの収録現場を取材。無事に撮影を終えた錦戸&薮のコメントと共に、第8話の見どころをご紹介!

■ 薮演じる田所の妄想シーンを撮影!

ドラマは、仕事のできない主人公・司(錦戸)が、その事実を知った身重の妻・沙也加(松岡茉優)と二人三脚で奮闘する“お仕事ホームドラマ”。

薮は、仕事のできない司をばかにする後輩・田所役で出演。犬猿の仲なはずの二人がなぜ一緒にダンスを踊るのだろうか?

本作は毎回登場する沙也加のミュージカル風の“妄想”も人気の一つ。「サーヤ(沙也加の愛称)のダンス、キレッキレ!」「妄想に毎回登場させられるつかポン(司の愛称)、かわいそうだけど、かわいい!」と話題になっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >