2017/08/30 11:15

関西ジャニーズJr.インタビュー 西畑大吾、向井康二らが明かす初心の気持ち「アイドルに目覚めたのは6ヶ月前やな(笑)」

関西ジャニーズJr.出演映画からメーンキャスト5人が真剣トーク
関西ジャニーズJr.出演映画からメーンキャスト5人が真剣トーク

関西ジャニーズJr.としては第4作目になる映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」(公開中)に出演する西畑大吾、向井康二、室龍太、藤原丈一郎、草間リチャード敬太が発売中の「ザテレビジョンCOLORS」に登場。作品や“アイドル”としての在り方について語った。

■ 「関ジャニ∞の錦戸くんに憧れてた」(室龍太)

「―お笑いスター誕生!」は、西畑演じる高浜と藤原演じる稲毛の漫才コンビ「エンドレス」と、向井演じる揉野、室演じる大村、草間演じる加藤の漫才トリオ「ピンクらくだ」の若手芸人たちが競い合いながら夢に向かって成長していく姿を描く青春コメディ。

「映画では、オレが演った高浜が、売れることに必死になりすぎて、初心を忘れてしまうねんな~」という西畑に、藤原は「稲毛は、ずっと初心を忘れてなくて…。でも実際のオレら、初心って持ってたんかなって」。そこから、話題はそれぞれの“ジャニーズ事務所入所のきっかけ”に――。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >