2017/08/30 08:00

モーニング娘。'17・牧野真莉愛が写真集撮影で訪れた聖地とは?

ファーストメジャー写真「せんこう花火」の発売記念イベントに登場したモーニング娘。’17の牧野真莉愛
ファーストメジャー写真「せんこう花火」の発売記念イベントに登場したモーニング娘。’17の牧野真莉愛

モーニング娘。'17の12期メンバー、牧野真莉愛がファーストメジャー写真集「せんこう花火」を8月30日に発売。発売記念握手会が開催された。

牧野は写真集の撮影にも使用した、お気に入りの妖精をイメージした白いワンピースで登場。イベント前に行われた取材では「せんこう花火は、いろいろな表情を持つ花火と言われていて、いろんな牧野真莉愛を見ていただけると思います!」とPRした。続けて「線香花火は4つの顔をもつと言われているので、元気、かわいい、はかない、せつないといった表情に注目して欲しいです」とにっこり。

撮影時の思い出を記者陣から聞かれると、「名護(沖縄)で撮らせていただいたのですが、北海道日本ハムファイターズが大好きなので、そこで撮影させていただいたのがうれしかった」とコメント。「2007年に(日ハム)の名護キャンプを見に行ったので懐かしいなと思いました」と、10年ぶりとなる“聖地”にプロ野球ファンとして知られる牧野ならではのエピソードを明かしてくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >