2017/08/30 11:00

哀川翔“カツラ疑惑”に言及 有吉「たまに海外とか行ってますよね」

哀川翔
哀川翔

8月29日(火)放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、哀川翔がかねてより噂のあった「カツラ」疑惑に言及した。

「共演者の秘密を知っても黙っていられるか」を調査する人気コーナーで、今回は、仕掛け人の本村健太郎弁護士のカツラ(トラップ)が目の前でとれてしまったら共演者は黙っていられるか? を検証。堀田茜、松本伊代、紫吹淳、誠子(尼神インター)がターゲットとして登場した。

本村のカツラがズレた現場を目の当たりにした紫吹だが、マネージャーから「本村さんの髪の毛……」と誘導されても「そんなのどうでもいいじゃん」と、ピシャリと話を打ち切り立ち去って行くという男前な対応に。

誠子は、本村弁護士がカツラだと知ってしまった後の休憩中に、同じく仕掛け人で相方の渚が本村のヘアースタイルの話をフッても、一切会話に参加することなく沈黙を貫いた。

さらに、「あまり、頭叩かないほうがいいよ。芸人はいいけど、弁護士さんだから叩かれるの嫌かも」と、渚のツッコミで本村のカツラがずれてしまわないかとの気遣いも見せ、有吉弘行も思わず「優しい」と声をもらすほどだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >