2017/09/02 16:30

浜辺美波、史上初の快挙に笑顔「すごくうれしいです」

写真集&カレンダー発売イベントに登場した浜辺美波
写真集&カレンダー発売イベントに登場した浜辺美波

女優の浜辺美波が、東京・渋谷の書店で行われた「浜辺美波写真集voyage」&「浜辺美波2018カレンダーブック」(共にKADOKAWA)発売記念イベントに出席。作品の見どころ、撮影秘話の他、今後の目標などを語った。

17歳の誕生日である8月29日に発売された「浜辺美波写真集voyage」。浜辺は「今回は初めての外国、台湾に行って写真集とカレンダーブックを撮ってまいりました。発売できることを心からうれしく思います」と大勢集まった報道陣にあいさつした。

写真集は発売前重版が決定し、発売3日後にはさらに重版、またカレンダーブックに関しても発売前重版となり、発売前の“W重版”は史上初の快挙だという。浜辺は「本当に心からうれしいですし、それだけ手に取ってくださった方がいたというのがすごくうれしいです」と喜びを口にした。

また台湾での思い出については「ずっと台湾だったら行ってみたいなと思っていた足つぼマッサージに行って、すごく痛くて、帰り道は転びそうになりながらガニ股で帰ったというのを覚えています」と笑顔で明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >