2017/08/30 17:00

尼神インターが「気になる男性」についてガチ回答!?

“ワンダーウーマン”のコスプレで登場した尼神インターの誠子、渚とAYA(写真左から)
“ワンダーウーマン”のコスプレで登場した尼神インターの誠子、渚とAYA(写真左から)

アメリカで女性監督の作品としては、興行成績歴代1位という大ヒット作の映画「ワンダーウーマン」。日本でも8月25日から公開され、観客は20代から60代と幅広く、また多くの女性に支持されているという。

そんな大ヒットを記念したイベントが、8月30日に都内で行われ、尼神インターが“ワンダーウーマン”のコスプレをし、プロのヘアメークによる“ガチメーク”で登場した。

普段はスカートをはかないという渚は、「私スカートNGにしてるんですよ。だから変な感じやわ(笑)」と照れ笑い。一方、誠子は「すっごい、いい感じです!」と“ワンダーウーマン”に成り切り、さまざまなポーズをして見せた。

また、本作の恋物語の話から、「最近気になっている男性はいるか?」との質問に誠子は、「高橋一生さん、ガチで狙ってます! 気が合うと思うし、私みたいな人絶対好きや!」と宣言。一方、渚は「一緒にお仕事して、有吉(弘行)さん、こいつかっこええやん、色気あるやんって思った」と本音(?)を吐露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >