2017/08/30 19:30

「しくじり先生」視聴者参加授業の第2弾!熱意ある生徒を募集中!!

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で、視聴者参加授業を再び開講。現在、生徒を募集中/(C)テレビ朝日
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で、視聴者参加授業を再び開講。現在、生徒を募集中/(C)テレビ朝日

毎週日曜夜9時58分から放送中の“反面教師バラエティー”「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)で、前回反響を呼んだ、視聴者参加授業の第2弾の開催が決定。それに伴い、生徒の募集が行われる。

「中田塾」塾長・中田敦彦が、視聴者を生徒に迎えて授業を行うこの企画。第1弾(8月6日OA)で中田は、測量家・伊能忠敬の意外なしくじりを独自の視点で解説した。

第2弾もレギュラー出演陣の若林正恭や吉村崇の他、芸能人の生徒たち(未定)も机を並べる中、参加した視聴者には番組オリジナルの“しくじり学園・受講証明証”(非売品)が贈られる。

応募の締切は9月5日(火)昼5時。熱意ある塾生はこの機会を逃さないよう、番組公式ホームページで応募詳細をチェックしよう。

■ 「中田塾」塾長・中田敦彦のお言葉

「中田塾」塾長の中田敦彦だ。

「我こそは中田塾の授業を受けたい!」という熱い思いを持っている人は、(番組公式ホームページにある)塾生募集から応募してくれたまえ。皆の応募心待ちにしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >