2017/08/31 06:00

水戸ご当地アイドル(仮)りまちゃん、“志城璃磨”として女優の第一歩を踏み出す!

元水戸ご当地アイドル(仮)のリーダー・りま改め“志城璃磨(ししろ・りま)”が、'18年公開の映画「美しすぎる議員」に出演する
元水戸ご当地アイドル(仮)のリーダー・りま改め“志城璃磨(ししろ・りま)”が、'18年公開の映画「美しすぎる議員」に出演する

元水戸ご当地アイドル(仮)のリーダー・りま改め“志城璃磨(ししろ・りま)”が、'18年公開の映画「美しすぎる議員」に出演することが明らかになった。

「美しすぎる議員」は、監督・五藤利弘、川村ゆきえ、青柳尊哉のダブル主演による作品。川村演じる“美しすぎる議員”の奮闘を描いていく。

本作の撮影場所は茨城・取手市。璃磨は地元・茨城で、ご当地アイドル(仮)を卒業した際に語っていた“自分の夢=女優”としての第一歩を踏み出すことになった。

そこで、撮影を終えた璃磨を直撃。女優デビューを果たした心境や、今後の夢などについて語ってもらった。

■ 璃磨ちゃんの「美しすぎる議員」ストーリー紹介

――初めに、「美しすぎる議員」がどんな作品なのか教えていただけますか?

璃磨:川村ゆきえさんが、議員2年目の女性を演じています。元々芸能人をやっていて、そこから議員さんに転身した方で、“美しすぎる議員”としてテレビの取材を受けている、そのドキュメンタリー映画といった内容です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >