2017/09/01 05:00

山崎育三郎、主演作“あい婚”ラストは総勢50人の大合SHOW!

“座長”を務め切った山崎育三郎のラストダンス!/(C)テレビ朝日
“座長”を務め切った山崎育三郎のラストダンス!/(C)テレビ朝日

山崎育三郎の連続ドラマ初主演作として、スタート前から話題を集めていた「あいの結婚相談所」(夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)が、9月1日(金)に最終回を迎える。これまで藍野所長役の山崎を中心として繰り広げられてきたミュージカルシーンも、ラストを飾るパワーアップしたものになるという。

本作は、超毒舌な動物行動学の元准教授の所長・藍野(山崎育三郎)が、ワケありの男女を確実に結婚へと導く新感覚の婚活ミステリードラマ。これまで、市川由衣、釈由美子、内山理名、谷村美月、そして前回第5話の中村静香と個性豊かな女性ゲストが各話を彩ってきた。

そして、何と言ってもストーリーの中で効果的にミュージカルのシーンが取り入れられてきた。

そんな、これまでのテレビドラマにはない演出も注目を集めてきたが、最終回のクライマックスでは山崎はもちろん、ヒロイン・高梨臨、ミュージカル界のレジェンド・鹿賀丈史、前田美波里らドラマのレギュラー陣が全員参加し、総勢50人による大ミュージカルシーンが華やかに展開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >