2017/09/02 06:20

SKE惣田紗莉渚、極楽とんぼのリアル過ぎるドッキリに「芸能界やめようかなと…」

「極楽とんぼKAKERU TV」で過酷なドッキリが!/(C)AbemaTV
「極楽とんぼKAKERU TV」で過酷なドッキリが!/(C)AbemaTV

8月31日に放送された「極楽とんぼKAKERU TV」(AbemaTV)で、極楽とんぼ・加藤浩次がSKE48メンバーにドッキリを敢行し、惣田紗莉渚は「芸能界やめようかなと思った」とまで追い詰められる一幕があった。

今回は「SKEのプロ根性にかける!アイドル公開生ドッキリ」と題し、SKE48から日高優月、惣田、古畑奈和、大場美奈の4人が登場。生放送中に機嫌が悪くなる加藤を見ても、アイドルらしく笑顔で乗り切ることができるかというドッキリを行った。

「山本(圭壱)に今はやっていることを紹介する企画」だと思ってスタジオに入ってきた4人は、序盤から機嫌の悪い演技をする加藤に怖がりながらも、そこはアイドルらしく元気な笑顔を見せる。

山本が4人の名前を当てるコーナーでは、惣田のことを「松居一代さん!」とボケると、加藤は「あり得ないだろ」とますます不満な様子。

さらに、スタッフがわざと「大場美奈」を「大場美香」と間違った名前のカンペを出すという初歩的なミスを連発すると、加藤はさらに不機嫌な演技を見せる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >