2017/09/06 18:28

“陰口”を言い合う女優たちが大集結!? 2nd StageのMVPは王崎まりなが獲得!

2ndステージに出演したメンバー
2ndステージに出演したメンバー

 7/29に放送されたスペシャル番組「よしもとドラマ部 in 生テレ」を皮切りに、将来の大人気女優を発掘すべく始まった「金の卵オーディション」。参加を表明している女優の卵たちは、動画配信サービス「生テレ」を通して演技課題などの配信を行い、参加者自身の自己アピールを中心に、夢に懸ける情熱や演技力を惜しみなく視聴者へと伝えてきた。

 さらに「よしもとドラマ部 in 生テレ」は、ステージごとの予選を勝ち抜いた10名を招き、MVPを決定する特別番組を実施。8/11に開催された「1st Stage」では、ニブンノゴ!宮地謙典とLLRの福田恵悟、フルーツポンチ村上健志が組むユニット、「よしもとドラマ部」より突如出されるお題に演技で応える「課題演技」や「喜怒哀楽 選手権」に参加者全員が挑戦し、「1st Stage」は東野瑞希が最優秀女優賞(=MVP)を獲得した。

 「1st Stage」を終え、新たに2名の参加者を加えた「金の卵オーディション」は、8/12~8/22の期間中にセカンドステージの予選を開催。8/25に配信された特別番組「よしもとドラマ部in 生テレ 2nd Stage」では、期間中に獲得した“ドリームポイント(DP)”の数が多かった、鍋島瑠衣、王崎まりな、小田切正代、兵藤美帆、大田星蘭の上位5名に加え、「ドラマ部」推薦枠として、板橋美羽、竹花ありあ、田中茉莉香が登場。そしてDPの伸び率1位として新宿靖菜、8/11の特別番組でMVPを獲得した東野瑞希も出演し、計10名が特別番組への参加を果たした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >