2017/08/31 18:27

おぎやはぎ・小木「俺は何も言えない(笑)」夫婦間の事情明らかに

おぎやはぎ
おぎやはぎ

8月30日の「もろもろのハナシ」(フジテレビ系)で、おぎやはぎ・小木の家庭事情が明らかになる一幕が放送された。

今回のトークテーマは、「最新家電事情」。設楽統(バナナマン)が「家電か、買った?家電」と問うと、小木博明(おぎやはぎ)が「めちゃくちゃ買ったよ、俺もう」と答え、矢作兼(おぎやはぎ)が「家立てたからね」とそれを説明。

すると設楽が「小木さんちってさ、奥さんと小木さんどっちが主導権にぎるわけ?“これにしよう!”って決める方は」と質問すると、小木は「奥さん全部。俺は何も言えない。なんか好きなの、うちの奥さんあーいうの、電化製品とか」と自身には決定権がないことを告白。

矢作が「家の新築祝いでなんか買ってあげようってなってさ」と言い始めると、小木が「そうそう、矢作がすげーさぁ、オシャレないいところの椅子をさ、買ってあげるとか言ってさ、結構すごい高いのよ。それもネットで、ボタン押すよ、ボタン押すよって言ってるわけ俺に。買ってあげる買ってあげるって」と、仲の良さが目に浮かぶようなやり取りを話す。

続けて「でも俺が、ちょっと待って、ちょっと待ってって奥さんに電話して“矢作がこの椅子を買ってくれるっていうんだけど、どお?”って聞いたら、“うちに合わないからいらない”って」と、相方が好意で買ってくれるプレゼントすら、奥さんにお伺いを立て、しかも断られたというエピソードを披露していた。

次回の放送は9月6日(水)を予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >