2017/08/31 12:00

合コンで絆を深める!? 石田純一&いしだ壱成父子に中居正広も絶句

「3年生くらいが一番自由」と、女子大生の生態について解説する石田純一
「3年生くらいが一番自由」と、女子大生の生態について解説する石田純一

8月30日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に石田純一といしだ壱成の父子がゲスト出演。息子の壱成が父・純一の奔放すぎる合コン生活について秘話を明かした。

壱成は父親の純一から「女子大生を中心に世界は回ってんだぞ壱成!」と言われたことがあると告白。

「家訓ですか!?」と驚きながら尋ねる中居正広に、純一は首を振りながら「いやいやいや、それは先祖に申し訳ない」と穏やかな笑顔で否定。「しかも大学3年生に限って」と壱成が付け加えると、純一は「4年になると就活だし」「3年生くらいが一番自由」と、女子大生の生態について解説する。

ふと疑問に思った中居が「(父親が女子大生とデートしている場面に)出くわしたことあるの?」と問いかけると、壱成は「あります」と即答。しかも“出くわした”のではなく、純一から「飯食おうぜ」と誘われて店に入ったら「合コンだった」「大学3年生がいっぱいいるんです」と暴露する。このエピソードを聞いた中居は、自分の身に置き換えて想像してみるが、「(父親に合コン誘われて)女子大生いたらどうすんだろ…?」と困った顔をして絶句。壱成は「その時は盛り上げ役に徹しました」と合コンの様子を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >