2017/09/02 20:51

内田理央が“美ボディー”メークするSPムービー公開!

内田理央がJOYFITのアンバサダーに就任
内田理央がJOYFITのアンバサダーに就任

主演ドラマ「将棋めし」(フジほか)での女流棋士役も好評を博し、2日には出演映画「トモダチゲーム 劇場版FINAL」も公開された女優・内田理央が、スポーツクラブ JOYFITのアンバサダーに就任。内田は「このたび、JOYFITのアンバサダーに就任することができて非常に光栄に思っています」と喜びを語った。

モデルとしても活躍する内田は、ことしに入ってから雑誌の企画でキックボクシングを開始。元々積極的に体を動かす方ではなかったというが、キックボクシングがきっかけで汗を流す気持ち良さや体を動かす楽しさに目覚め、今では自宅でもストレッチやヨガのポーズを意識して行うようになったんだそう。

無理につらいトレーニングをこなすのではなく、毎日の中に運動する習慣をうまく取り入れながら、自らの目標に一歩ずつ近づく楽しさを感じられる。スマート&ヘルシーなライフスタイルを目指すJOYFITのテーマに合致する内田の姿を通し、世の中にその理念を伝えたいということで起用が決まった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >