2017/08/31 23:07

舞台「TOKYO TRIBE」に、MIYAVIが楽曲提供! セッションの相手は、SKY-HI

「連載当時『TOKYO TRIBE』は好きで読んでいたので、光栄です。舞台への楽曲提供は初めてですが、今回、SKY-HIくんと制作した『Gemstone』がどのように劇中で使用されるのか、とても楽しみにしています」(MIYAVI)

9月末に東京はTSUTAYA O-EASTを皮切りに名古屋、大阪にて上演される「TOKYO TRIBE」STAGEの公式テーマソングとして世界的に活躍するギタリスト・MIYAVIが楽曲を提供することが決定した。「TOKYO TRIBE」STAGEは、架空都市「トーキョーの中で、シヴヤSARU、ブクロWU-RONZ、ハラヂュクJINGUSのトライブが、“少し違うトーキョー”で巻き起こる抗争を描いた初のステージ化作品。

原作「TOKYO TRIBE2」も各国で翻訳出版されている、まさに世界中にファンを持つコミックだが、同じく世界を主戦場に戦う“サムライ・ギタリスト”MIYAVIが楽曲を提供。そして今回、SKY-HIとのセッション曲「Gemstone」を「TOKYO TRIBE」STAGEの劇中で使用される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >