2017/09/01 12:00

本郷奏多、「いぬやしき」映画版に続きアニメ版にも同じ役で出演!

本郷奏多が10月スタートのアニメ「いぬやしき」に声優として出演する
本郷奏多が10月スタートのアニメ「いぬやしき」に声優として出演する

映画「いぬやしき」(2018年公開)に出演する俳優の本郷奏多が、フジテレビ・ノイタミナ枠で10月12日にスタートするアニメ版「いぬやしき」にも声優として加わることがわかった。これまで数々のコミック実写化作品に出演してきた本郷が、自身の信念である“原作ファンと同じかそれ以上に原作を愛する”思いを胸に、アニメ「いぬやしき」に挑む。

「いぬやしき」は、映画化もされた「GANTZ」の原作者・奥浩哉氏による最新作。ことし7月に「イブニング」(講談社)で連載が完結したばかりだが、すでにシリーズ累計発行部数235万部を売り上げる人気作品だ。ある日突然、人間をはるかに超える力を手にしてしまったサラリーマン・犬屋敷壱郎と高校生・獅子神皓の姿を通して、人間の本質は善なのか悪なのかを鋭く問う作品「いぬやしき」。映画版では犬屋敷を木梨憲武が、獅子神を佐藤健が演じ、本郷は獅子神の幼馴染、安堂直行を演じることがすでに発表されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >