2017/09/01 12:00

斉藤由貴が今一番会いたいレジェンドって誰?

「アウト×デラックス」に「アウトな女優」として斉藤由貴が登場
「アウト×デラックス」に「アウトな女優」として斉藤由貴が登場

8月31日の「アウト×デラックス」(フジ系)に、「ひふみんを見に来たアウトな女優」として斉藤由貴が登場。斉藤がスタジオに入ると、まずはお目当てである加藤一二三を探し、じっと見つめる。司会の矢部浩之から「変わらないですね。スケバン刑事ですよ、我々からしたら」と変わらぬ美貌に驚きを隠せずにいると、マツコ・デラックスが「麻宮サキですよ」と付け加える。

スタジオゲストの高橋ひとみからは、「由貴ちゃんとわたし、スケバン刑事の究極のライバルですから。今でも由貴ちゃんと共演すると、ネットがざわつく。海槌麗巳(と自身を紹介)」と、斎藤との関係が明かされると、斉藤が「最後、炎に巻かれて死んだんですよね」と30年越しのスケバンバトルを展開。

矢部から番組に出演した理由として、「ひふみさんをきょうは見たかった?」と問われると、「はい、だってすごく稀有な方じゃないですか。この仕事を長くしてると、稀有なフリの感じの人と、本当に“かわいそうなくらい”稀有な人って、結構私の中で、純粋さっていうか、生き様みたいなものが、ものすごく心引かれる方だなって思って」とその理由を明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >