2017/09/08 04:00

松本人志との共演に千代丸「緊張していて覚えていません」

松本人志が差し入れを持って九重部屋を訪問
松本人志が差し入れを持って九重部屋を訪問

“千代丸たん”などの愛称で親しまれ、SNSで寝顔がかわいいと人気急上昇中の力士・千代丸関が、9月11日(月)より全国でオンエアとなる東洋水産たて型カップ麺「MARUCHAN QTTA(マルチャンクッタ)」の新テレビCMでダウンタウンの松本人志と共演することが明らかとなった。松本が差し入れを持って「九重部屋」を訪問するストーリーとなっている。

九重部屋では千代丸関らが熱心に稽古に励んでいる。そこに「QTTA」を持った松本が現れ、頑張っている力士たちを優しく見守るという展開だ。

撮影は、東京・墨田区にある九重部屋で行われた。撮影当日は猛暑日、しかも力士12人に加え、撮影スタッフも50人以上と、想像を絶する暑さに見舞われた。

それでも力士たちは松本との共演を楽しむかのように終始ハイテンション。松本もそんな力士たちの姿に大きな声で応戦していった。

撮影終了後のインタビュー、CM初出演となった千代丸関は「緊張していて覚えていません。でも楽しかったです」と松本とのつかの間の共演を楽しんだ。

松本からアドリブで「彼女はいるの?」と聞かれた千代丸関は「募集中です。ガハハハ!」と豪快かつ愛らしい照れ笑いでシャイな一面をのぞかせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >