2017/09/03 10:00

いちごみるく色に染まりたい。高橋優里花、アイドル活動への終止符に向けて思いを明かす

いちごみるく色に染まりたい。プレイングプロデューサー・高橋優里花が、グループからの脱退と芸能界引退を発表
いちごみるく色に染まりたい。プレイングプロデューサー・高橋優里花が、グループからの脱退と芸能界引退を発表

いちごみるく色に染まりたい。プレイングプロデューサー・高橋優里花が、グループからの脱退と芸能界引退を発表。それを受けて、9月2日に都内で会見を行い、引退の理由などを語った。

高橋は「やりたい事を探したいなって思って、いろいろ考えた結果、表で輝くのは20歳で最後かなと」と、脱退と芸能界引退の理由を話す。

そして、「元々アイドルしかやってきてなくて…中学生の頃から捧げてきた青春なんです! ダンスレッスンが遅い時間だから、学校行って、ダンスレッスン行って、制服を着てるからそのままじゃ遊べなかったりもして…。土日もライブやレッスンだったから、友達とも時間が合わなくなっちゃって…。誘ったら迷惑なんじゃないかって思うようになって、どんどん遊ぶことが少なくなってきちゃって…」と、高橋なりの苦悩を明かす。

さらに、「小学校2年生からチアリーダーをやって夏の大会に向けて頑張ってきたり、中学校の3年間は強豪の吹奏楽部に入っていたので夏休みがなかったんですね。アイドルも夏休みがなくて、休むことを知らないまま20年間やってきたので、少し休憩したいと言いますか、友達と遊びにいったりしたくなって」と現在の心境を口に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >