2017/09/03 13:13

結婚発表した武井咲の言動に、東野幸治「凛として貫禄がある」

9月3日の「ワイドナショー」でも、武井咲の結婚報道を取り上げた
9月3日の「ワイドナショー」でも、武井咲の結婚報道を取り上げた

9月3日に放送された「ワイドナショー」(フジ系)は、コメンテーターとしてバカリズム、宮澤エマ、Bose(スチャダラパー)が出演。EXILE TAKAHIROと武井咲が結婚し、第1子の妊娠を発表したことを取り上げた。

芸能リポーターの長谷川まさ子は、武井が主演ドラマ「黒革の手帖」(テレビ朝日系)も放送中だけに、なぜこのタイミングなのかと疑問を抱いたという。それでも9月1日に婚姻届を提出、現在妊娠中ということあって発表されたことに納得の様子を見せ、さまざまな裏事情を話した。

2人はドラマ「戦力外捜査官」(2014年ほか、日本テレビ系)の共演で出会い、自宅デートが報じられた際、武井の所属事務所であるオスカープロモーションが誤解を招かないために2度と会わないと発表。

しかし、武井はこれに「そんなことないです。尊敬する人の1人なので、これからも仲良くしていきます」と堂々と発言していたという。

さらに、武井の事務所には「25歳まで恋愛禁止」という暗黙のルールがあると度々マスコミなどで報じられていたが、当の武井は長谷川に「でも、私の人生ですから」と答えていたことも明かされた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >