2017/09/03 09:00

指原莉乃にインスタが「ダサい!」とダメ出しされた元日テレ女子アナとは?

元日テレ女子アナが投稿したインスタ記事を見て「ダサい!」とバッサリの指原莉乃
元日テレ女子アナが投稿したインスタ記事を見て「ダサい!」とバッサリの指原莉乃

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。9月2日(土)の放送では、元日本テレビアナウンサーの宮崎宣子(37歳)が登場、「キラキラした芸能人に憧れて、必死にオシャレを装っているのに、あと一歩、オシャレになりきれない」事を反省、

宮崎は、2002年に日本テレビに入社、2007年に朝の生放送番組「ラジかるッ」に寝坊で遅刻したことで有名になり、2011年に一般男性と結婚し退社、2014年に離婚、現在はフリーアナウンサーとして活躍している。そんな宮崎がインスタグラムにアップする写真が、オシャレぶっているのに惜しいものばかり。ネイルを見せたいのに足のタコが目立っていたり、犬と戯れている腕に湿布が貼られていたり。しかし本人は「インスタは自分を格好よく見せるためのツール。いろいろ加工したりして、チェックしますから。何回か撮って、その中でイイやつをとります」と自信満々。

指原莉乃は「ワインに見せかけたお茶?あれも確かにダサいんですけど、『飲んじゃう?飲んじゃえ!』が死ぬほどダサい」とダメ出し。「あのグラスでお茶飲む事が(出身地の)宮崎でなかったんですけど、東京に来たら、なんか…」と弁明しようとして、有吉弘行に「東京でもあのグラスでお茶飲んでるバカいねぇよ!」と全否定された。

「まず何より宣子がダサい! 宣子が選んだものにはまだ興味があるけど…」と有吉がさらにダメ出しすると、IVANも「でも宣子はいらない!」と同意した。

次回は、9月9日(土)夜11:30より放送予定。ゲストは、フリーアナウンサーの天明麻衣子ほか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >