2017/09/03 10:00

Gカップグラドル・篠崎愛のアイドル時代の気になる仕事とは?

朝4、5時に就寝し、昼ごろ起きて犬と散歩をし、お風呂に入って化粧をするという篠崎愛に博多大吉は「ホステスやん!」とツッこむ
朝4、5時に就寝し、昼ごろ起きて犬と散歩をし、お風呂に入って化粧をするという篠崎愛に博多大吉は「ホステスやん!」とツッこむ

9月2日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、Gカップグラビアタレントの篠崎愛が、葛飾区・立石にある酒処「秀」へ。

まずは「豚なんこつ煮」「豚もつ煮こみ」をアテに生ビールで乾杯。今は無期限活動休止状態にあるアイドルグループ・Aell.のメンバーとして活動していた篠崎は、ファンの人たちと一緒に畑を耕す仕事をし、桃作りなどをしていたとか。「鉄腕DASH‼」(日本テレビ系)で、本格的な村や島作りを体験している松岡はこの話に興味を示すが、大吉が「TOKIOさんの村と、Aell.の村の何が違うかというと、ファンからめっちゃお金を取るんですよ」と暴露。篠崎は「1人5000円くらい…」と苦笑いし、松岡が大爆笑する一幕があった。

さらに一行は、地酒・小料理「さくらい」へ。「北海たこ刺し」「揚げナスのとろろのせ」をアテに、おいしい日本酒をいただくことに。毎日眠れず、朝4、5時に寝ると語る篠崎は、昼ごろ起き、犬と散歩をし、お風呂に入って化粧をするとか。この一連の流れを聞いた大吉が、「ホステスやん!」とツッこむと、「仕事もしてますよ~」とコメント。また、今回の番組で初めて、日本酒のおいしさを知ったという彼女を、松岡が「またこうやってね、芸能界で1人おかしくなっていく人が…(笑)」と心配するシーンがあった。

次回は9月9日(土)夜0:50より放送予定。松岡と大吉が、金町でぶらり飲みする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >