2017/09/04 06:00

福原遥、水着の撮影では「おなかを引き締めてました(笑)」

福原遥が写真集「いつのまにか。」をリリース
福原遥が写真集「いつのまにか。」をリリース

子ども向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK Eテレ)でブレークし、女優や声優として活躍中の福原遥が写真集「いつのまにか。」を発売。9月3日に都内の書店で発売記念イベントを実施した。

8月28日に19歳になったばかりの福原。サプライズでバースデーケーキも登場した今回のイベントで、写真集の裏話や今後の目標などを語った。

3冊目となる今回の写真集は、福原の18歳の1年間を使って撮影。福原が「夏は沖縄に行ったり、冬は北海道に行ったりしました」と語る通り、ロケは日本各地で行われたそう。

福原のお気に入りの写真は北海道で撮影したもの。「今までずっと雪の中で撮影したいなって思いが自分の中にあって、いっぱい撮れたのでうれしかったです」と好きな理由を明かした。

沖縄の撮影では、水着姿も披露。体のラインが出る水着だけに、撮影前日までは食べ過ぎないように気を使っていたそうだが「でも、沖縄のご飯がおいし過ぎていろいろな物を食べちゃって(笑)。撮影しているときは、おなかを引き締めてました(笑)」と、ほほ笑ましいエピソードも披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >