2017/09/05 00:18

バカリズム&内田理央120分ワンカット紀行「映画みたい!」と大興奮

記者会見に出席したバカリズム(写真左)、内田理央
記者会見に出席したバカリズム(写真左)、内田理央

BSジャパンで毎週月曜夜11時30分より放送中の「バカリズムの30分ワンカット紀行」の特番「―鎌倉から江の島まで120分ワンカットSP」が、9月16日(土)に放送される。その収録後に取材会が行われ、バカリズムと内田理央が出席した。

同番組は、さまざまなスポットを編集なしのワンカットで撮影した映像を見ながら、バカリズムと内田がコメントしていく新感覚映像紀行バラエティー。今回、神奈川・鎌倉から江ノ電に乗り、江の島まで120分ノーカットのスペシャル番組として放送される。

バカリズムは、「初めて見る方にも自信を持ってお届けできる、今まで見たことがない感覚になると思います。実際その場に行ったような、『臨場感』という面においては一番。バーチャル街ブラ番組です」とPR。さらに「びっくりするような展開や感動で、映画を見終わったような満足感があります。鎌倉と江の島の皆さん全体で作った手作りの映画を見た感じです。」と今回のスペシャル番組を絶賛した。

中学時代に課外授業で鎌倉を訪れたことのある内田は、「当時は良さが分からなかったので、その時よりも今回の方が思い出ができました。もっと好きになったし、詳しくなりました」と話す。

また、スペシャル番組の放送を記念して、今年4月から放送のレギュラー回全22エピソードが、9月16日(土)21時まで「ネットもテレ東」で一挙無料配信される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >