2017/09/06 18:40

加藤紗里、“豊胸疑惑”解明に「服の上からじゃなくてもいいですよ」

「タカトシのバラエティだろ~が!!」(AbemaTV)が9月4日に放送された/(C)AbemaTV
「タカトシのバラエティだろ~が!!」(AbemaTV)が9月4日に放送された/(C)AbemaTV

やることなすこと炎上しがちな女性タレント・加藤紗里が、9月4日に放送された「タカトシのバラエティだろ~が!!」(AbemaTV)に出演。東京・六本木の加藤宅で、タカアンドトシらが追及するさまざまな疑惑に答えた。

加藤の家は、ホテルを思わせる高級感漂う六本木のタワーマンションで、タカアンドトシの2人はすぐに圧倒される。通されたリビングルームには、壁一面に加藤自身の写真が。

そして部屋を次々と案内する加藤。数ある疑惑の1つである「パトロン10人超え」疑惑について、加藤は「パトロンではなくて殿方…」と、家賃を支払ってくれている1人の男性の存在を明かす。また同じ“殿方”が買ってくれたという、120万円のオーダーメイドソファーをはじめ、豪華な椅子やテーブルなどの家具を次々と紹介した。

寝室のクローゼットはたくさんの洋服で埋め尽くされており、「1回着た服は着ない」という加藤に、タカの怒りが爆発。「言われなかった? 親から物は大切にしなさいって」と声を荒らげるも、一度だけ着たという10万円のドレスを手渡されると、満足げに寝室を後にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >