2017/09/09 10:35

長澤まさみ、子供を生むタイミングは幼なじみとシンクロ

「A-Studio」に長澤まさみが出演
「A-Studio」に長澤まさみが出演

9月8日放送の「A-Studio」(TBS系)に長澤まさみがゲスト出演。幼なじみとの仲良しエピソードが明らかになった。

司会の笑福亭鶴瓶とemmaは、長澤とは0歳からの付き合いという幼なじみ、あーちゃん、なっちゃんを取材。あーちゃんがハワイで行った結婚式には、長澤は忙しいスケジュールの合間を縫って駆け付けたという。

その頃の長澤は舞台「キャバレー」の公演の真っ最中で、「福岡公演で大千秋楽が終わったその日に」飛行機に飛び乗ってハワイへ向かう慌ただしさ。鶴瓶は「これスゴイよね。スケジュール合わせて行くんやから」と感心する。

さらに、昨年のなっちゃんの結婚式では「Perfumeを踊ったんですよ」と長澤はうれしそうに話した。30年もの間ずっと仲良しの3人だが、長澤以外の2人は既に結婚。「2人が子供できる前にいっぱいいろんなところ行こうって約束」をしており、今も3人で遊びに出掛けることも多い。

また、既婚の2人は「子供の(生まれる)年を合わせるらしいです」と笑顔で話す長澤。今は未婚の長澤が将来子供を出産するタイミングに合わせて、幼なじみたちも2人目を生んで年齢をそろえよう、という話も出ているとか。

そんな身内同然の付き合いを続ける幼なじみは、長澤の演技について「手厳しい」らしいが、「ちゃんと正直に感想を言ってくれます」と親友のアドバイスのありがたみをしみじみと感じている様子だった。

次回、9月15日(金)放送予定の「A-Studio」のゲストはオードリー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >