2017/09/05 18:20

岡田将生&千原ジュニア、まさかの生き恥体験!?

「恥ずかしい!」と言いながらもクールなポーズを披露する岡田将生
「恥ずかしい!」と言いながらもクールなポーズを披露する岡田将生

9月4日にリニューアルしたクロレッツの新CM発表会が行われ、新CMキャラクターに就任した岡田将生とスペシャルゲストの千原ジュニアが登場。岡田の応援に駆けつけたというジュニアは、「いやぁー、今年一番の謎の仕事ですね(苦笑)。俺、CM出ていませんよね!?」と不思議そうに語った。

白シャツにジーンズ姿というおそろいのファッションで、背格好も同じだと司会者にツッコまれたジュニアは、「これを人は生き恥って言うんですよ(苦笑)。(千原)せいじを呼んでくれた方が良かった!」と愚痴をこぼす一幕も。

その後、2人はリニューアルしたミントタブのスッキリ感が10分間続くことを体を張って表現するが、会場の微妙な空気に、ジュニアは思わず「これを生き恥って言うんですよ!」と嘆いていた。

さらに、CMにも登場する40の数字のオブジェを使い、ガムのスッキリ感が30分から40分に進化したことアピール。司会者にカッコいいポーズを要求された岡田は数字のオブジェに手を付き、振り返るポーズを。岡田は、「恥ずかしいわー。これが生き恥だわー」と苦笑い。岡田の「ジュニアさんのポーズも見たい」という要望に応え、ジュニアもさわやかなポーズをとることに。

まさかの生き恥体験をした2人だが、最後は「新CMを見て、多くの人にはクロレッツを手に取ってもらえたらいいなと思います」(岡田)、「普段からクロレッツさんにはお世話になっていて、あれをかみながらいろいろなことを発表しているんです。これからも、クロレッツと岡田将生をよろしくお願いします!」(ジュニア)と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >