2017/09/06 08:00

内村光良のコント番組「LIFE!」に横浜流星が再び登場!

横浜流星が内村光良「LIFE!」で前回に続いて新作コントを披露!/(c)NHK
横浜流星が内村光良「LIFE!」で前回に続いて新作コントを披露!/(c)NHK

「LIFE!」の舞台に横浜流星が帰ってくる――。9月18日に放送される「LIFE!~人生に捧げるコント~」(夜10:00-10:48NHK総合)に、前回に続いて横浜流星がゲスト出演する。今回はムロツヨシの新キャラ、ブルーノ・マーズならぬ「ムローノ・マーズ」に横浜が絡まれまくる!

「LIFE!―」は内村光良率いるオムニバスコント番組。さまざまな設定の中で、一夜限りのメンバーが集まって人生のおかしさや悲しさを下敷きにしたシュールな笑いを巻き起こす。6月に放送された前回では、横浜がコントに初挑戦。ムロツヨシらを相手に、「烈車戦隊トッキュウジャー」(2014~2015年)で培った華麗なアクションを披露する新作コントを演じきり、収録後には「最初は緊張したけれど、皆さんの胸をお借りして楽しく演じることができました。ずっと拝見していた『LIFE!-』の現場にいることができてうれしかったです」と、喜びを語っていた。

今年第3弾の放送となる今回は、コント「君の中のマーズ」に挑む。悩める若手社員(横浜)の前に突如現れたのは、ムロツヨシ演じる新キャラ「ムローノ・マーズ」。その無茶苦茶な言動が、若手社員を救いとなり得るか!?

ほかにも今回限りの出演者がそろい、コントを披露する。横浜の新たな魅力を開花させた「LIFE!―」の新作に期待が高まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >