2017/09/07 06:05

菅田将暉、ハジけ過ぎ! “情熱のアクションヒーロー”に変身!?

菅田将暉が出演の新CMが9月12日(火)よりオンエア
菅田将暉が出演の新CMが9月12日(火)よりオンエア

9月11日(月)に発売開始する「ファンタ 情熱のオレンジ」の新TVCM「ファンタ 情熱のオレンジ『ハロウィン』」篇(15秒)が、翌12日(火)から全国放映開始することが分かった。「ファンタ宣伝部長」の菅田将暉が、製品名にちなんだ“情熱のアクションヒーロー”というコンセプトで、ワイヤーアクションを使って製品の特徴を伝える“ハジけた”内容となっている。

菅田宣伝部長率いる「ファンタ宣伝部」は、「ファンタ」の宣伝は若者に任せよう、という考えの下、日本では“みんなでおいしくなろう!”をモットーに、「ファンタ」のフルーティーなおいしさと活気あふれるポップな楽しさを発信中。

9月12日から全国で放映される「ファンタ 情熱のオレンジ」の新TVCMでは、日本の「ファンタ宣伝部」が、若者たちがSNSでシェアしたがるような“動画”を制作し、それがグローバル「ファンタ」本社宣伝部でも話題になっているという内容だ。

その“動画”では菅田が、昨今日本でも秋の一大イベントとして定着しているハロウィンの時期に、アクションヒーローさながらのワイヤーアクションを駆使し、「ファンタ 情熱のオレンジ」のおいしさをカラダ全体でプレゼンしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >