2017/09/06 19:40

「有ジェネ」出演の鈴木美羽、「“激辛審査”と言われ戸惑っています…」

「有田ジェネレーション」に出演する鈴木美羽
「有田ジェネレーション」に出演する鈴木美羽

9月6日放送の「有田ジェネレーション」(毎週水曜夜0:58-1.28、TBS系)に、ティーンからの圧倒的な支持を得る“国宝級の笑顔”の持ち主・鈴木美羽が出演することが分かった。鈴木はこのネタバトルのゲスト審査員として、有田哲平、吉村崇の二人と肩を並べてネタを審査する。

人気ティーン誌「nicola」のトップモデルとして今年春まで活動していた鈴木は、誌面では“国宝級の笑顔”と言われたこともあるほどの元気いっぱいの笑顔を見せていた。卒業後すぐにプロバスケ B リーグ専門番組SportsnaviLIVE「B.WEEK!!」、「ビットワールド」(NHK Eテレ)、「イマっぽTV」(AbemaTV)とレギュラー番組3本、CM2本、そして10月より放送予定のドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)に生徒役として出演することが決まり話題を集めている。

今回の番組出演について、「もともと見ていた番組で、『有田さんの横に座る女の子、次は誰なんだろう?』というのも楽しみの一つだったので、私もあの席に座れるというのがすごくうれしかったです! どんぐりたけしさんにお会いできると知った時は、ますますわくわくしました!」と笑顔で語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >