2017/09/07 21:06

鈴木福&夢が石垣島にホームステイ!「もっといたかった!」

「心の絆!三世代家族SP」を2夜連続で放送!/(C)BS日テレ
「心の絆!三世代家族SP」を2夜連続で放送!/(C)BS日テレ

2014年から毎年9月に2夜連続で放送している特番が、ことしも9月23日(土)・24(日)に「心の絆!三世代家族スペシャル 2017 ~じぃじとばぁばとパパとママ~」のタイトルで放送されることが決定した。

本番組は、今では少なくなってきた“三世代”で暮らす家族に密着するハートウオーミングドキュメンタリー。3世代で受け継がれているものなどを通して、その心の絆や素晴らしさを見詰め直す。

今回、初回放送の際にホームステイで訪れていた沖縄・石垣島の3世代家族の元に、鈴木福が再び訪問。石垣島初体験の妹・夢と一緒に、3世代の生活を体験する。

収録を終えた福は「久しぶりに再会できてとてもうれしかったです。滞在時間が短かったのでもっと居たかったです。家族それぞれの変化があって懐かしくて、あっという間のひと時でした」と振り返る。

漁にも出たそうで「僕はお刺身が苦手なのですが、釣った魚を船の上でさばいてもらって、おいしく食べられました!」とうれしそう。夢も「今回初めて石垣島に行って、シュノーケリングを体験しました。とても楽しかったです。皆さんにも楽しさや面白さが伝わるといいなと思いました」とコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >