2017/09/07 06:30

「奥様は、取り扱い注意」西島秀俊が綾瀬はるかと夫婦役に!

「奥様は、取り扱い注意」に出演が決定した西島秀俊
「奥様は、取り扱い注意」に出演が決定した西島秀俊

10月4日(水)、日本テレビ系にてスタートする綾瀬はるか主演のドラマ「奥様は、取り扱い注意」。このほど同ドラマの追加キャストが発表され、綾瀬演じる主人公・菜美の夫役を、西島秀俊が演じることが明らかになった。

同作は、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(2017年、フジ系)や「BORDER」シリーズ(2014年ほか、テレビ朝日系)などで知られる金城一紀が原案・脚本を務める、笑いあり、アクションありの「エンタメドラマ」。金城が初めて女性を主人公にした作品を手掛けることでも話題を呼んでいる。

高級住宅街で暮らす専業主婦・伊佐山菜美(綾瀬)は、ちょっとワケありな過去と決別し、合コンで知り合った夫・勇輝(西島)と結婚。穏やかで満ち足りた生活を送っていたが、次第に平穏過ぎる毎日に飽きを感じ始める。

そんな中、近所に暮らす優里(広末涼子)や京子(本田翼)と“主婦友”になった菜美は、苦手な料理を上達させるため、2人と料理教室に通い始める。そこで菜美は、ある主婦が夫からDVを受けていることに気付き、彼女を助けようとするが…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >