2017/09/07 11:00

長嶋一茂、“バカ息子”落書き「さんまさんだと思った」

記事制作/ザテレビジョン
記事制作/ザテレビジョン

おせっかいバラエティ「良かれと思って!」(フジテレビ系)9月6日(水)の放送に、ゲストとして、長嶋一茂が出演。自宅の壁に「バカ息子」と落書きされた事件に言及した。

MC陣との「弁償にならないんですか?」「ならないよ」「じゃあ、泣き寝入りじゃないけど、まあいいかっていう風に判断したんですか?」「まあ、そういうことだ」というトークに、スタジオでは「へえ~っ!」と驚きの声。

「別に俺自身は何とも思ってないから」と言う長嶋に、澤部が「最初、『バカ息子』って書いてあって…」と振ると「その通りだな。さんまさんだと思った。『バカ息子』って言うのさんまさんだけだから。新年早々さんまさんがうちに来て、『バカ息子』って書いてくれたんだと思った」と予想外の回答が。

それに対して、バカリズムが「だって『バカ息子』っていう落書きを見て、最初『うちに息子いないけどな』って思ったらしいじゃないですか」とツッコむと「まあまあそうだ。俺のことだったんだ」と答え、ゲストの武井壮は「すげえな、一茂さん」と感心していた。

次週は、9月13日(水)夜10:00放送予定。ゲストは、布川敏和、布川桃花、マルシア、矢口真里。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >