2017/09/08 10:58

木村多江が復讐の鬼に!? 週刊誌の裏側を描く新感覚復讐劇

木村多江が25cm髪を切ってクールな悪女に変身!/(C)YTV
木村多江が25cm髪を切ってクールな悪女に変身!/(C)YTV

10月5日(木)より新ドラマ「ブラックリベンジ」が、日本テレビ系で放送されることが決定。同ドラマの主演を、木村多江が務めることが明らかになった。

同ドラマの舞台となるのは、世間を揺るがすスクープを連発する週刊誌編集部。かつてスキャンダルによって夫を失った沙織(木村多江)が、世の中の裏に巣くうスキャンダルに迫り、夫を陥れた人間たちを次々と追い詰めていく姿を描く。

近年さまざまなスキャンダルが世間をにぎわせている中、同ドラマでは「不倫議員」「ハニートラップ」「罵倒音声」といった昨今のスキャンダルのエッセンスを凝縮。さらに、今をときめく「週刊文春」の元エース記者・中村竜太郎氏が監修を務め、よりリアルな週刊誌の世界を描写していく。

雑誌「週刊星流」は、政治から芸能まで、さまざまなスキャンダルを扱い人気を博している週刊誌。同編集部で契約ライターとして働く沙織は、新人にも関わらずさまざまなスクープを連発し、編集部員からも絶大な信頼を置かれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >