2017/09/11 05:05

植田真梨恵、2年ぶりの“Lazward Piano”ツアーが決定!

植田真梨恵、「UTAUTAU」ツアーでは文字通り歌を歌うことに全力を尽くした
植田真梨恵、「UTAUTAU」ツアーでは文字通り歌を歌うことに全力を尽くした

感情型シンガーソングライター・植田真梨恵の初めてのホールツアーとなる「LIVE TOUR UTAUTAU vol.3」が、9月10日の東京・日本青年館ホールにてファイナルを迎えた。そのアンコールで、2年ぶりとなるピアノツアー「植田真梨恵 Live of Lazward Piano “bilberry tour”」の開催が発表された。

あえてギターを弾かないという選択をし、ひたすらに歌を歌うことに徹した植田の「UTAUTAU」ツアー。大阪・東京の2公演ながら、多彩な曲たちと持ち前のパワフルな歌声で、古くからのファンはもちろん、新規ファンになった人にもたっぷりとその魅力を伝えた。

日本青年館ホールでのアンコールで、植田の口から2018年2月より、2年ぶりとなるピアノツアー「植田真梨恵 Live of Lazward Piano “bilberry tour”」の開催が発表。これにはファンから「待ってました!」などと大きな歓声が上がっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >