2017/09/08 11:00

宮迫博之、地上波復帰の狩野英孝に「あけましておめでとうございます」

狩野英孝、出川哲朗、小宮浩信(三四郎)を「ポンコツ3人」として共通点を解説したバカリズム
狩野英孝、出川哲朗、小宮浩信(三四郎)を「ポンコツ3人」として共通点を解説したバカリズム

9月7日(木)放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に、淫行疑惑によって今年1月より芸能活動の無期限謹慎処分を受けていた(6月1日付けで処分解除)狩野英孝が出演、地上波復帰を果たした。司会の宮迫博之(雨上がり決死隊)は番組冒頭に、真っ白な衣装に身を包んだ狩野に「あけましておめでとうございます」と謹慎“あけ”をイジった挨拶(!?)をすると、狩野も「おさわがせいたしました」と深くを頭を下げた。

この日のトークテーマは「なぜ? 同じ事務所に同類芸人」。マセキ芸能社からは狩野、出川哲朗、小宮浩信(三四郎)は「ポンコツ3人」として、バカリズムが3人の共通点を語る解説委員として出演。バカリズムは、謹慎明けの狩野が事務所で謝罪の挨拶をする際に、ズボンのチャックが全開だったポンコツエピソードを明かした。「散々、下半身で迷惑かけておいて、一発目で下半身全開って!」とバカリズムがツッコみを入れると「なんだろうな~、包み隠さず!!みたいな」と返す狩野に、宮迫らから「そこは、隠せ!」とさらにツッコみが入ると「テンパてちゃ、テンパっちゃったん、テンパってちゃったんですよね」とカミカミで対応した狩野は、さらに笑われていた。

次回9月14日(木)夜11:15から放送予定。「立ちトーーク」にケンドーコバヤシ、友近らが出演。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >