2017/09/11 04:00

嵐・大野智が櫻井翔の手をそっと握り締めてNG

大野智が“櫻井ショーROOM”に来店
大野智が“櫻井ショーROOM”に来店

“櫻井ショーROOM”を舞台に、嵐の櫻井翔が支配人として最新白物家電を紹介する日立アプライアンスのCMシリーズ。9月9日から相葉雅紀、二宮和也が出演している作品がOAされているが、9月12日(火)からは、新たに大野智が登場することが明らかとなった。

大野が出演するのは「場所に合わせて掃除」篇、「掃除は立体的に」篇の2本。

「場所に合わせて掃除」篇では、客として“櫻井ショーROOM”を訪れた大野が、浮かない表情の櫻井に「どうしたの?」と話し掛けるところから物語がスタート。

「最近忙しくて(全然掃除できてないんですよ)」とコードレス・スティッククリーナーを使いながら困り顔の櫻井に、大野が「手伝うよ!」と申し出る。

櫻井は「ありがとう!」と笑顔でクリーナーを手渡そうとするが、大野はクリーナーではなく櫻井の手をそっと握り締めてしまう。

大野の突然の行動に驚いた櫻井は思わず声を出して笑い出し、「カット!」の声が。

櫻井は「(受け取るの)早いよ。手持っちゃってるし!」とツッコむと、大野も思わず笑い出してしまった。実際のCMでは流れないNGシーンだが、二人の仲の良さが伝わるほのぼのとした場面が垣間見られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >