2017/09/08 17:00

男性へのボディータッチ、橋本マナミが狙う部位は…

橋本マナミ
橋本マナミ

9月7日放送の「橋本マナミのヨルサンポII」(BSフジ)で、「結婚できる女性検定」に橋本マナミが挑戦した。

番組内ではアラサー女子4名が「結婚」について女子会トークを展開。

「大人の色気スクール校長」の肩書きで著作を持つおかざきなな氏が考案した、「結婚できる女性検定」に挑んだ。

検定の中で「食事デートでモテるのはどっち?」という出題があり、選択肢は「料理を取り分けてあげる女性」と「料理を取り分けてもらう女性」2つ。

「取り分けてもらう」と答えた橋本は、その理由を「男性がやってくれる場合は、女性のことをすごく好きで『全部やってあげるよ』っていう時だと思う」「大切にしたいって思われる女性でいないと」と説明する。

おかざき氏による正解も「取り分けてもらう女性」で、「取り分けてもらった後に男性に感謝することも大事」という解説を聞きながら、橋本らアラサー女子4名は納得の表情でうなずく。

また、「男性へのボディータッチで効果的な場所は?」という出題に、橋本は茶目っ気混じりの照れ笑いを浮かべながら「股間」と書いたフリップを披露する。

正解は「二の腕」「太もも」「大胸筋」だったが、この3か所を「筋トレなどで男性が“大きくしたい”ところ」とおかざき氏が解説する横で、橋本は「股間」のフリップをかざして再度アピール。

女子会の面々も橋本のフリップを指さしながら「“大きくしたい”ところ!(笑)」と嬌声を上げる。

次回の「橋本マナミのヨルサンポII」は9月14日(木)放送予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >