2017/09/08 19:00

横山だいすけ&本田紗来がドラえもん風!? オフショットを公開!

「ミュージックステーション」に出演する横山だいすけ、本田紗来/(C)テレビ朝日
「ミュージックステーション」に出演する横山だいすけ、本田紗来/(C)テレビ朝日

9月8日(金)夜8時から放送される「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演する、横山だいすけ&本田紗来のオフショットが公開された。

番組初登場となる横山と本田は、公開中の「映画くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ&ふうせんいぬティニー なんだかふしぎなきょうりゅうのくに!」の主題歌「さよならだよ、ミスター」を映画映像とともに披露する。

2017年3月末まで「おかあさんといっしょ」(Eテレ)の“うたのおにいさん”だった横山と、フィギュアスケートの本田真凜選手、女優とフィギュアスケートを両立させている本田望結を姉に持つ10歳の本田が一緒にパフォーマンスする。

オフショット撮影では、2人で作戦会議を開始。楽屋で何やら仕込んできた2人は、横山扮する“だいえモン”と、本田が変身した“サラミちゃん”に! ドラえもん風に変身したことで横山と本田の距離はグッと縮まったようだ。

また、小沢健二が「今夜がブギーバック」以来、23年ぶりに他アーティストとコラボした「フクロウの声が聞こえる」をSEKAI NO OWARIと初披露する。

ほか、関ジャニ∞は、さだまさしが作詞・作曲を手掛けた「奇跡の人」をパフォーマンス。乃木坂46は、「いつかできるから今日できる」をテレビで初披露し、なぎなたをイメージしたパフォーマンスに注目だ。

そして、福山雅治は、武井咲が主演を務める「黒革の手帖」(毎週木夜9:00-9:54テレビ朝日系)の主題歌として書き下ろした「聖域』」をテレビで初披露する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >