2017/09/09 07:00

清野菜名、大胆“告白”「あなたとチューしたいです」

CMと同日に公開のWEB動画では、清野菜名の爽やかな笑顔も見られる
CMと同日に公開のWEB動画では、清野菜名の爽やかな笑顔も見られる

「モンダミン」(アース製薬)の発売30周年を記念し、「キス」をテーマにした新キャンペーンが開始。9月11日(月)より女優の清野菜名が出演する、新TV-CMがオンエアされることが分かった。同日より、清野が“全30チュ”のキスのシチュエーションを演じるWEB動画“シチュエーション”も、特設WEBサイトで公開となる。

清野といえば、つい先日10月からスタートする“帯ドラマ劇場”の第2弾「トットちゃん!」(テレビ朝日系ほか)で、黒柳徹子を演じることが発表されたばかり。

若かりし頃実際に黒柳が着用していた“徹子ファッション”を身にまとった姿は、黒柳をして「スタジオに入っていらしたとき、『私だ!』と思いました」というほどの完成度。あまりに酷似したそのビジュアルも大きな話題を呼んだ。

今回のTV-CMでは、清野が突然のキスシーンの撮影に猛反対する女優という設定で展開。CMでは、清野が撮影現場で突然求められたキスシーンに対し「ムリムリムリ!」「今はムリでーーす!」とダダをこね、撮影を拒否し楽屋に戻ってしまう女優を演じる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >