2017/09/11 15:58

野呂佳代、菊地亜美に怒り爆発!「邪魔くさくて、邪魔くさくて…」

怒りをあらわにする野呂佳代/(C)AbemaTV
怒りをあらわにする野呂佳代/(C)AbemaTV

9月8日に放送された「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)にて、ゲストで登場した菊地亜美と野呂佳代が一触即発の場面があった。

“ヤンキー鬼”に扮(ふん)した鬼才・バカリズムが、さまざまな女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく同番組。

8日の放送には菊地、野呂のほか、東京大学出身で元セクシー女優、作家・記者・タレントと肩書の多い鈴木涼美、“ひがみソングの女王”ことシンガーソングライターの関取花がゲストで登場した。

個性派ぞろいの女性たちの中、オープニングトークで鈴木が「菊地亜美さんに『34歳なんですか!? 野呂さんより全然若い!』と言われた」と話すと、野呂は「ちょっと待って! 聞いていない」とご立腹に。

菊地が「野呂さんって、めちゃめちゃ老けていません!?」と厳しい一言を放つと、野呂は「え!? そんなの言われたの初めてなんですけど。最初から本当に腹立つな」と怒りを爆発させ、あわや一触即発の状況に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >