2017/09/09 09:00

FES☆TIVEのリーダー・れいあん、18歳はアニオタとして生きる!?

FES☆TIVEのリーダー・れいあん(汐咲玲亜)が18歳の誕生日を迎え、「汐咲玲亜生誕祭2017-きいろまつり-」を開催した
FES☆TIVEのリーダー・れいあん(汐咲玲亜)が18歳の誕生日を迎え、「汐咲玲亜生誕祭2017-きいろまつり-」を開催した

FES☆TIVEのリーダー・汐咲玲亜が9月7日に18歳の誕生日を迎え、翌9月8日に東京・TOKYO FM HALLで「汐咲玲亜生誕祭2017-きいろまつり-」を開催した。

汐咲のメンバーカラー・黄色のペンライトでファンが会場を埋め尽くす中、生誕祭は「真夏の余熱」でスタート。「大江戸爆裂花火姫」を歌い終え、汐咲は「ありがとうございます! 楽しみにしてた!!」と笑顔を見せる。

一方で、前々日まで同じ17歳だった真野彩里愛が「同い年じゃなくなっちゃった…」と寂しそうな表情に。汐咲は「まあ、そういうもんだよ。1学年違うんだもん」と冷静に返し、「JK同士、仲良くしようね」と声を掛ける。

真野が「1つ違いって思えなくない? 周りのFES☆TIVEのメンバーよりも大人っぽいなって、1番年下から見て思うよ」と若干毒を吐くと、最年長の坂元由奈が「何も聞こえなかった(笑)」と、とぼける一幕も。

この日の生誕祭は、汐咲が「好きな曲を詰め込んだ」というセットリストで進行。汐咲は、「SUMMER☆JUMPING」では曲中に「好き!」と叫んでファンのテンションを上げ、「夏色とりどリボン」ではラストにメンバーに祝福され「ありがとうございます!」と照れ笑い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >