2017/09/10 12:00

高須院長が“魂の人生相談”を開催!! 「テレビ朝日で人生相談やるぜ。電話くれ。なう」

高須院長が一般人と直接面会! 本気の人生相談に乗る/(C)テレビ朝日
高須院長が一般人と直接面会! 本気の人生相談に乗る/(C)テレビ朝日

9月10日(日)の「EXD44」(毎週日曜夜0:40-1:10テレビ朝日系※一部地域を除く)で、“高須院長の魂の人生相談”を放送する。

同番組は、テレ朝(=EX)のバラエティー番組の未来を担う若手ディレクター(=D)から、秋元が選抜した11人のメンバー「EXD44」がお題に沿って映像コンテンツを制作。メンバー同士が批評し合うのはもちろん、放送終了後には視聴者が一番面白かった映像コンテンツに投票し、その結果も包み隠さず公表するなど、厳しい環境の下でEXD44が切磋琢磨(せっさたくま)していくバラエティー。

Twitterのフォロワー数が現在27万人を超え、国内随一の発言力があると言っても過言ではない高須クリニック院長の高須克弥が一般人と直接面会し、本気の人生相談に乗る。

今回、高須院長に相談したい人を募集するため、東京スポーツ新聞に「高須クリニック院長の魂の人生相談開催!」という告知広告を掲載した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >