2017/09/10 14:04

池田エライザ、グラビア表紙&巻頭でデビューの18歳・華村あすかに「胸を触っていいですか?」

池田エライザが大胆行動に出た
池田エライザが大胆行動に出た

9月10日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、同番組がテレビ初出演となる18歳の新人タレント・華村あすかについて紹介。同じくゲストの池田エライザが、華村の豊満な胸を触るという一幕があった。

出身は「山形県の山奥」、特技は「バスケットボール」という華村。ことし2月に、東京・原宿の竹下通りでスカウトされ、通っていた短大を辞めて芸能界へ入った。

デビューは8月21日発売号の「週刊プレイボーイ」(集英社)で、いきなり表紙と巻頭グラビアを飾り、ネットで「あの美女は誰?」と話題になったと番組で紹介されると、太田光が「全く俺と同じ経歴だ」と軽くひとボケ入れる。

田中裕二が西川史子に振ると、西川は「強力なコネでもあるんですか?」と先制パンチをお見舞いし、華村は緊張した様子で首を横に振ってこれを否定した。

田中から原宿でスカウトされたことについて問われると、ゲストのナジャ・グランディーバから「スカウトされようと思って行ったの?」との質問が。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >