2017/09/11 13:27

モデル・emmaがドラマデビュー!「自分が出ているドラマを見るのは照れますね」

「わにとかげぎす」(TBSほか)でドラマデビューを果たしたemma/(C)TBS
「わにとかげぎす」(TBSほか)でドラマデビューを果たしたemma/(C)TBS

毎週水曜夜11時56分から放送中のドラマ「わにとかげぎす」(TBSほか)に、モデルのemmaが出演することが決定した。

今作で連続ドラマデビューとなるemmaは、2013年には、NYLON JAPANの「NEXT IT MODELS 100」に選出されるなど、世界的にも注目されているモデルの一人。現在放送中の「A-Studio」(TBS系)では、アシスタントを務めている。

そんなemmaが今回のドラマで演じるのは、有田哲平演じる主人公・富岡と本田翼演じる羽田の運命を左右するキーパーソン・涼子。一体どのような演技でドラマを彩るのか、また女優としてのemmaがどのような存在感を放つのか、注目だ。

emmaと峠田浩プロデューサーのコメントは以下の通り。

【emmaコメント】

初めてのドラマ出演で分からないことだらけだったのですが、監督さんやプロデューサーさんがとても親身に分かりやすくお芝居について教えてくださり、本番を迎えることができました。有田さんもいろいろと話しかけてくださり、リラックスして現場にいれたので緊張はしましたが、楽しみながら演じることができました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >