2017/09/13 07:10

ポップティーンモデル西尾美恋、地元ではできないことを「すイエんサー」で体験

雑誌「ポップティーン」(角川春樹事務所)のモデルも務めている西尾美恋
雑誌「ポップティーン」(角川春樹事務所)のモデルも務めている西尾美恋

日常生活の小さな疑問を科学の力で解き明かしていく番組「すイエんサー」(毎週水曜夜7:00-7:25、NHK Eテレ)の「すイエんサーガールズ」に、4月から新メンバー4人が加入した。今回、新メンバーとして番組に参加している西尾美恋にインタビューを行い、番組収録の感想や、現在の心境を聞いた。

――出演が決まった時のお気持ちは?

元々見ていた番組だったので、出演が決まったときはうれしくて、同時にすごく驚きました。

――これまでに印象に残っているのはどの回ですか?

初めて収録に参加した時ですね。学校の中を走り回ったり、屋上に行ったりしたことが、すごく楽しかったんです。実際の学校を使って収録することは、私の地元の広島では絶対にない経験だなと思いました。

――すイエんサーガールズになって変わったことはありますか?

自分から発言することが多くなりました。モデルのお仕事と違って「すイエんサー」では実際に(自分で)考えたことを発言するので、話すことが多くなりました。学校の友達にも「よくしゃべるようになったね!」って言われます(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >